*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

まだまだ攻めます。

昨日 いや 一昨日のこと

 

テレビ前のお片づけを少々

 

最近 とーんとしなくなった任天堂Wii Uを磨きながら(ホコリまみれ)


f:id:dongurin23:20210902013657j:image

エイトさんでコマーシャルしてたけど

もう こんなの(仕事)ないんかなぁ

キンプリとか若手の仕事で アラフォーじゃないよなぁとかブツブツ(心の中で)つぶやいてたのよ。

 

そしたら!

なんと!

昨日のこと!

横山さんの大好きな

f:id:dongurin23:20210902013749j:image

ドラクエウオークのアンバサダーですってよ!

 

まだまだ攻めるぜ 😆😆😆😆😆

 

あきらめてはいけません。

 

(今朝のこと)

雨と雷で目覚めてテレビをつけたら

 

画面いっぱいの横山さん🖤🖤🖤🖤🖤

ドラクエウオークはじめるか??(はじめんけど)

 

テンションあがるわ(笑)

(昨日ののむちゃんブルーはどこへ行ったよ)