*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

高級な塩を買う。

たぶん、

巷では有名だったんだろう

ろく助の塩
f:id:dongurin23:20240107191407j:image

噂を聞いて

Amazonで買うかどうか悩んでたら

昨日の出かけさきでバッタリ対面☺️

お高い塩ですけど買いました。

とりあえず 塩むすびに使ってみたら

むちゃおいしいですやん!!!!

こりゃあ売れるわ。

 

 

関ジャニ∞TV(FC内)で

新年会でまるちゃんが鍋を作ってみんなで食べて飲んでをだらだら流すと云う回 ←eighter大好物回

まるちゃんが出した塩に 

横山さんがめちゃ食いついて

めちゃうまいやん!!!!と大騒ぎしていました。

そりゃあ 試してみないとあかん!と

チェックしていた塩でした。

因みにお刺身にもあうそうです。←村上くん推奨