*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

丸山隆平誕生祭✨

まるちゃーん

お誕生日おめでとう✨

f:id:dongurin23:20221126144635j:image

SNSも 丸山隆平誕生祭で賑わっておりますが

まるちゃんの人柄というか、、

イラストとか動画とかあったかいものが

多いような気がします。

eighterはみんな、

晴れの日も雨の日も、夏の日も冬の日も

いつも まるちゃんにそれに癒やされ助けられた気がします。これからも末永くまるちゃんの愛をくださいね(笑) eighterからは それ以上の愛を返していきたいなと思ってまーす🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡