*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

脳内思考

近づいてきたんよねぇ。

まじで 何着て行こう???

だいたい オシャレじゃないけぇ 何着て行こうって言っても

知れとるんじゃけど。

まじ 毎日頭悩ませとるんよ。

オシャレセンスだけじゃなくて 体型の問題もあるんじゃけどねぇ(笑)

こっちが梅雨じゃないけぇ 

雨の場合のパターンが抜けとることにさっき気が付いたんじゃけど!!!!

革の靴はいけんよね?? 傘が荷物になるけぇ嫌じゃねえ。

なんて言いよったら いつものスニーカーにワイドパンツになるわ。

友達が どこへ行くのも ユニフォーム(カープの)なら楽でええのにねぇ

いよったけど ほんまそう思うわ。体型隠すし(汗) 悩まんでええし。

でもねえ 今回はカープじゃないし。横山さんじゃし。

ほんま どうしよう。

 

 

 

なんて のんきな悩みでしょう(笑)

私の頭のなか 最近これですわwwwww

しゃべらせても 標準語ではありませんが

頭の中は 眼鏡市場のCMの吹き替えのようにベタな広島弁

(近年は山口もミックスされてると思われますが)

 

 

 

 

眼鏡市場のコマーシャル

広島限定版なんですよね。

エルドレットのバージョン好きじゃった。


眼鏡市場 広島限定CM エルドレッド編 & フランスア来店編

 

元気にしとるんかね? エルドレッド・・・(/_;)