*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

桃活

Instagram界隈では

桃活が流行っているらしいです。
桃のスイーツをひたすら食べ歩いてインスタにアップする事でしょうか???

桃‥ インスタ映えしそうなスイーツが多そうですもんね 😊

 

先週食べた桃丸ごと杏仁

f:id:dongurin23:20210711190206j:image

これも 桃活にぴったりですわね。

 

友人も 桃活に励んでるようで?

桃のタルトとか 桃のサンドとおいしそうです。

 

桃のサンドイッチ

食べてみたいけど

ここいらあたりでは見かけません💧

 

じゃあ作るかと

桃を買ってきましたよ♪


f:id:dongurin23:20210711190459j:image

ジヤーーン😆 おいしそうでしょ‥

 

 

といきたいところですが

 

なかなか

インスタ映えするようなのはできません

 

実物はこれです。
f:id:dongurin23:20210711190604j:image

地味すぎる‥よ。

上の写真は レシピの写真!

 

でも 桃ハーフと 

チーズクリームと水切りヨーグルトと砂糖を

ホイップしたものをはさんでいるので

味はいけてるんだけどねーーー