*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

土いじりに癒される。

今日は 朝から庭のお片付け。

 

土いじりは 私のパワーチャージだと言われたけど

ほんと そうだと思う。

暑いし寒いし面倒だけど(始めるまでは)

やりだすと時間を忘れてとまらないし

終わったあとも 疲れたつつも癒されてるからね。

 

庭まわりの道具も

教祖さまからのお告げに従い断捨離。

 

もともと捨てたい人なので

背中なんか押されたら ますます捨てますのよ。

 

悩んだらとりあえず捨てろと言われたので

勿体ないかと言う心を封印しがんがん捨てたらば

心晴れやか (〃'▽'〃)

すがすがしいわwwww

いらないもんだったんだわね。

捨てると広々するし 使い勝手もよい!

 

気をつけるべきは 今後は不要なものはいれないことですな。

 

 

 

 

あとは

習慣 慣習 人間関係もと言われてます。

ここは まだ未完成なのだけど

スマホに書き出してみたから

徐々に進めていくのみ。

もともと潜在的に思っていてグズグズしてたのを

そろそろやんなさいよと助言いただいたと思っております。

 

1日の時間の使い方をかえたいのよね。

 

 

前々から感じてるのだけど

ここって時に 天からメッセージが降ってくるような気がするの。いろんな形でね。

そして こっちの道だよぉっておされるの。

(私がなかなか動かないもんだから)

私の人生 そうやって展開して今に至ってます。

 

ありがたいことだ。

 

楽しく暮らせてるんだもん。