*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ありましたよ。

ホットケーキが品不足とか。

 

なくなったから補充しようかと思っていたやさきの話

まあ なければないでしょうがない。

どうしても食べたければ 小麦粉と他で作ればいい。でも きっと面倒だからしない。

簡単だからホットケーキミックスを買うだけの話(笑)

 

それが 買い物にいったとき

最後の一つに出会いました。

(トイレットペーパーのときよりはあるのでは??)

 

で ドライイーストもないとか。

 

少し残ってはいたけど

これまた ちょっと買い足すかと思ってた時

 

もう少し待つか

天然酵母でも(笑)作るかと思いつつ

昨日買い物に行ったらば

 

あったよ。

ラストワン!


f:id:dongurin23:20200510161823j:image

何??私の引きの良さ(笑)

 

マスクには出会わないけどね。

(多分 さほど求めてない)

 

 

それにしても

 

次から次へと 予想しないものが

不足するよね。