*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

不安要素多し

今朝は

あちこちで地震が。

なんか気が滅入りますね。

株価も下落。

コロナも先が見えません。

ふぅーーー。

 

こういうときこそ

深く息を吸ってーー吐いてーー。

食べるもの食べて

たくさん寝ましょう。

 

 

そうそう

 

 

赤いキツネで

炊き込みごはんを作った話の続き…

 

どん兵衛でも試してみました。

(日頃はどん兵衛派)

なんか違う (^-^;

これは 赤いキツネのほうがあってますわ。

試される方は要注意

(誰も試さんか(笑))

 

 

トイレットペーパー不足

少しは解消されたのでしょうか?

私のみる限りは ←ぜいぜい仕事帰り

お店の棚がいっぱいになってることは

ありませんけど

全くないわけではありません。

我が家のトイレットペーパーも

とうとう1Pきったので

1P買いに行ったら

いつも買っていたのが1つだけ残ってました。

運命的出会い(笑)

そのメーカーのは最近全く見かけなかったのに

たまたま出会えたのは赤い糸だな。

もう 三倍巻きとかに浮気せずに

これにします(笑)


f:id:dongurin23:20200313211539j:image