*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

困るんよねぇな話

本日のミッションは車の定期点検のみ

 

朝一番の予約でサクサクと終了。

車も特に問題点なし。

 

つい先日のこと  

この車のエンジンルームに子猫がはいりこみ

少々走らせたところで異変に気付いた息子さんが 車を止めエンジンルームをあけたところ 子猫が飛び出すというアクシデントがありまして(汗) ベルトだの バッテリーだの交換したばかりですので まあね(笑)(笑)(笑)(-_-#)

 

まあ 大惨事にならなくてよかったです(汗)

寒いときは気をつけていたのですけど

暑くても入り込むんだわ。

ほんと 野良猫には困ったもんです。

 

 

 

困ったといえば

 

 

 

以前 文句を書き並べたものの

かわりに行くところもないので

久しぶりに

いつものリンパマッサージへいきましたの。

疲労困憊のカラダを引きずってね。

 

確かに 老廃物は流れでました。

でもやはり違う疲れはでましたなねー(*_*;

 

あいかわらず 声楽にこっておられまして

施術しながら歌うししゃべるし(もともとしゃべり続ける) 

そして 突如 

歌の話から ミサだの讃美歌の話に。

どんぐりんさん ミッション系の学校だったよねと言われ その手の質問をぶつけられますがしどろもどろ(汗)

もう何年前の話だよーーーだし

ミサじゃないし礼拝だし

(ミサはカトリックだろ)

讃美歌もタイトルではなくて何番呼びだし

この讃美歌知ってるかと言われても

何曲あると思っているのか…

甲状腺とってから前にもまして声がでないから歌うこともできんし だいいいち今リンパ施術中ですわ。←うつぶせ

基本知らんのに知ったかぶりで質問せんほうがええと思いますわ。

歌うとほぐれも早いし

施術するほうも疲れないのよねーー

と言われますけど

私は何と反応したらいいものか…

かえって気を使って疲れてます(笑)

 

ふーーーー (x_x)

 

困惑中です。