*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

マジカルバンド

さあ 明日は仕事だ。

がんばってきましょ。

その後はお盆休みだわ。

台風も近づいてきてるし

食料品かいこんで

お盆休みはひきこもるか??

友人からご飯のお誘いと

実家に1日くらいは顔ださんといかんよな。

 

 

今日は

ハサミチョキチョキ
f:id:dongurin23:20190812214310j:image

マジカルバンドの台紙をきりとりましてf:id:dongurin23:20190812214329j:image

すいません画像はお借りしたました_(._.)_

(自分のスマホは写真とれないので)

 

スマホケースの裏側にはさみこみました。

ちょっと配列ちがうし iPhoneじゃないけど

まあ こんな感じ。

 

 

最寄りのショッピングモールで

新商品のこれ↓可愛いねと思ったのだけどf:id:dongurin23:20190812215148j:image

エイト愛のほうが強かったわ(笑)

 

ってか 手帳タイプはかさばるからねーー

 

 

そして マジカルバンドが暗闇で光るのを

今頃知ったんですけど!!!?(汗)