*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今年おしまい

とうとう大晦日ですね。

と言っても 腰痛のため例年にもまして呑気にしております。

さいわい痛みは少しばかりゆるんでおります。(痛い場所が移動しているのはナゼ?そんなもんですか?)

 

思えば 今年は転けたりぶつけたり転けたり

しりもちついたり 生傷のたえない一年でしたわwww

来年は ライブに行くためにもズムスタに行くためにも カラダ鍛えねばなりませんね (^。^;)

 

 

エイトさんも 私も ←一括りかよ(汗)

とっても 目まぐるしい一年でしたが

来年はそれをステップに また前に進めますように。

 

 

今年もここに立ち寄っていただいた皆さま

ありがとうございました_(._.)_

きっと来年も エイトカープまみれですけど

宜しくお願いしまーす。