*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今年のan・an

去年の今時分 ドギマキしながら

an・anを買いましたが

↓こーういの(*^^*) 

f:id:dongurin23:20180823211355j:image

今年もまたしても an・an購入

↓今年はこーいうの(何故かキムタクの表紙)

f:id:dongurin23:20180823211105j:image

ドギマキするやつではないはずなのに…

 

なのに…

f:id:dongurin23:20180823211140j:image

テープどめ???f:id:dongurin23:20180823211847j:image

何故に?

目次をみると… 大丈夫そーです。
f:id:dongurin23:20180823211952j:image

でもね 脱がなくったって

横山さんの写真だけでドギマキですよ、私は。

 

この手が好き
f:id:dongurin23:20180823212541j:image

この 半開きのお口が好き
f:id:dongurin23:20180823212633j:image

このan・anも家宝ものですわ。

 

 

残念ながら 

木曜日のエイトのライブは台風のため中止となった模様。

天候のためだから しょうがないけれど

あー このもって行き場のない気持ち

どーすればいいんだ!!!

いけなかったエイターさん!!辛いね。

ずっと待ってたのにね~

 

 

 

 

そして、

 

ズムスタカープ

台風の影響なく試合決行!

それも逆転勝ち ♪

去年の昨日 誠也が骨折して

今年の昨日 誠也がサヨナラホームランを打つ!

こんな気持ちの良い試合は久方ぶり(笑)

友人も 誕生日ナイター楽しめたことでしょう。