*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

チケットありますか?

今年はチケットがあまっているのか?

(指定席の話ね)


f:id:dongurin23:20220329122515j:image

昔昔は 市民球場に行けば観戦できていたのだけど

ここ近年は 3月のチケット争奪戦に敗れたら

そのシーズンはズムスタの敷居を跨ぐことはできないと思っていたのだけど…。 

(3月に全試合売り切るスタイルなので)

(自由席に早ようから並ぶ元気も時間なし)

(誘ってもらったり、譲ってもらったりは別として)

 

 

それとも、

善意にとらえて、、(笑)(笑)

球団がファンの為に

当日券も確保することにしたのか???

 

 

まあ、それはええとして、

ってことはだ、、

抽選はずれまくった交流戦のチケットも空席があるかもだ!と探してみたら!!

 

三塁側パフォーマンス席だけど、あるわ😊

本来 相手方チームの応援席だけど

数年前、カープファンも応援OKとしたため

物議をかもした席だよ。

そうでなくても片身の狭いズムスタ

相手方チームのファンも堂々と かつのびのびと応援したいよね。カープファンと並んで応援はさけたい。

(ってか 席の確保も難しくなるよね)

 

 

今回 オリックスの応援で行くので問題なし。

赤いユニでいかんし。

そんなわけで 初めて立ち入る席!

どんな景色だろうか?楽しみ。

コロナ下で声だしなしもよし😊

かつては 

三塁側の席から 苦々しく眺めた過去もあるけど(笑)

まあ それはそれ。

 

 

その頃 六番 十九番も見れたら それはそれでうれしいよ😆

 

また 二軍で投げてたようで😭

一歩一歩すすんでるのよね、、、