*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日もズムスタ

昨日の反省点

コロナぼけですね。

球場に行くときの必需品をすっかり忘れておりましたよ。

阿部投手にサインをもらう少年たちやお嬢さん方をみてしっかり思い出しました。

阿部投手のサイン欲しかったよぉ💦

 

それをふまえて本日もズムスタ

f:id:dongurin23:20230319171217j:image

快晴すぎて

暑いくらいです。
f:id:dongurin23:20230319170814j:image

マジックもしっかり持ってます。

 

でもーー

試合前の練習を眺めておりましたが

今日はそんな雰囲気になりません…。

うーん、、無理かなぁと思っていたら、

 

また 阿部投手が立ち止まってくれました。

あっというまに人だかり😥 女子ファン多いです。

無理やなぁ 昨日も数人でうちきったもん。

と思ったら 

若者がワゲスパックにサインをもらってましたので (こっちは人だかりにならず)

ちゃっかりいただきました。

ワゲスパック優しい。

(今日はコントロール定まらんかったけど)

 

で、ふと見たら

阿部投手 まだやってる!

福田様まで 🥰

とりあえず人だかりに混ざると

福田様はもう無理やぞと言うてるので

阿部投手のほうにいったら あっさりいただけました💕 声かけもできたし

うれしーーー ますます応援します。

(試合前に一体何人にサインしたんだ)


f:id:dongurin23:20230319170749j:image

阿部投手きっちり抑えたし 今年も期待大✨

 

試合は引き分けたけどね。

まあまあまあ、、みんなイロイロお試しできてよかったのでは。課題もありますが(カープオリックスも)開幕にむけて頑張れ✊

 


f:id:dongurin23:20230319171726j:image