*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

お願いごと

明日から 京セラドーム
f:id:dongurin23:20180823071240j:image

(私は行かないけど…)

台風の関係であれこれと交通機関に影響がでそうです。ライブ自体が決行されても 遠方からのエイターさんも多いから大変。

もちろん ライブ自体が中止になるのも困ります。今回は特別なライブだもの。

どうかどうか コース変更でもして影響最小限でと思うのですが…。

 

 

そして

今日 ズムスタではヤクルト三連戦ラスト

(私は行かないけど)

友人がいきます。

なんたって誕生日だし←友人の

キリンカチューシャもらえる日だし

岡田くん先発だし

ギリギリ ゲームが決行されますように。

(夜遅くから台風の影響といってたが)

 

 

あっちもこっちも みんなずっと前から楽しみにしてたことなので なんとかお願いします。

 

災害のあったところにも行かないで。

 

いろいろ リクエスト多すぎですが(笑)

そこをなんとか。