*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

昨日続きの話

ズムスタのチケットがとれた話

嬉々としてかきましたが、

 

再度 そのサイトを見たところ

まだあまってました。

行こうと思えば 3連戦行けそうです。

(仕事の問題で考えるとこですが)

 

12:00スタートの瞬間は皆が殺到するから

ログイン出来ないだけで

欲しい人はさほどいないってことでしょうか??

やっぱりオリの人気は今ひとつなのかw

とかとか、、どうでもよいことに思考を巡らせましたが あれか!平日だからか!!

週末だったら激戦だったかもね。うん。

 

とりあえず

オリックス戦 確保できたのでよかった。

地元に来た時に1試合くらいは行きたいよね。

パフォーマンス席で応援してきます。

多分 ここ意外落ち着かないでしょう…

ズムスタは🙄

赤いユニの時はどこでも🆗だけど

違う色の時はイコゴチ悪いからさ…

 

赤いユニではまた違う時に。