*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

待ち時間

ずっと通ってる病院なんだけど

一応予約制

早く行っても

ぴったり行っても

遅れて行っても

どうせ待たされるので

(そこはあきらめていて)

予約と言いながら目安だと思っている。

 

ただ 先生の話が長い

(年寄りではない)

コミュニケーションの中で読み取るものもあるとは思うけど、関係ない世間話も…。

次の予約の人もいるだろうに

そこそこでええと思うんだが。

この前はAIが検査結果を診断するシステムをいれたとかいれないとか。糖尿病の判定をする機械がどうとか。

そこまで数字が悪いならわかるが

そうでもないのに どうなのか?

コロナワクワク四回目を去年ごり押しされてから

ちょっと不信感

 

ってな話を待ちながら思い出した。

先月の話ですわ。

 

今日は ズムスタ行くんで

話はぶったぎる予定

(念のため早めに来たけど案の定)

イラついているので血圧たかいかも。