*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

他人の空似か?

なんのかんの言いつつ、

“ミステリと言う勿れ”毎週見てます。

原作とは切り離して、ね。

俳優さん みんな素晴らしい方ばかりなので

はまります。

 

でも、、

 

今週のジュートくん 北村匠海さん、

これ↓
f:id:dongurin23:20220323213913j:image

 

すいません、

これ、どーみても、

ジラ子でしょ。


f:id:dongurin23:20220323214159j:image

ジラ子すぎて

ドラマが頭にはいってこん(笑)


f:id:dongurin23:20220323214304j:image

 

ええ??大倉くんでてなかったよね(笑)

 

そのあとのクロニクルFに思いが行き過ぎて幻影??かよと思うほど大倉ジラ子。

 

ジラ子 また会えんかなぁ。

(北村さんではなく 大倉ジラ子のほうね)

 

 

 

昨日の村上くんの番組の話

 

やっぱり耳にはいってるか、、、

意見してるeighterさんの気持ちもわかるし、

村上くんがこれを聞いたらこんな反応だろうなと思ったとおりだったので 胸が痛みます。

決して村上くんが悪いわけではない。

きっと いただい仕事にはガッツリと取り組んでいるのであろうから。そうだよね。

よい方向にむかうことを静かに見守ります。

とりあえず 心して録画みよ。←まだみてない😓

 

ひとりさんと村上くんで良い番組にもってけたらいいな。