*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ハッピーバースデー 村上くん

お誕生日おめでとーー ひなちゃん🎉

世間が言うほど うるさいとか、銭ゲバ(笑)とか

私はちっとも思ってないけどね、、、

たまたま 私の1番は横山さんだから

一番目の素敵さん😍ではないけどね ←ひどい、ごめん、

配信をしみじみと見てたら えらい男っぷりがあがってませんか???(横山さんの次に)

やっぱり 男は40からかもね💜💜💜

エイト内での ひなちゃんのたち位置好きだよ。

そして eighterへの思い ありがとね。


f:id:dongurin23:20220126001102j:image

 

“凛” → 村上くん →涙 

これが頭に刷り込まれて

“凛”だけで 反射的に涙ぐめるやうになってしまったわ。 北京オリンピックでも その姿れること楽しみにしてます。