*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

冬のあれこれが。

早朝から、ツアーグッズ販売開始‥。

5時ですよ!5時!

 

もともとツアーグッズは現地で購入しておりましたが、

このコロナのおり、夏のライブよりネット販売へ

今回は ネット販売と現地と両者で購入可となりました。

 

暑さ寒さのなか早い時間から並んだ日もありました💦

遅い時間だと売り切れることもあったり、、

ごった返しの中 買ったものを開封したり確認したり

ガサガサしてましたが

そういうこともなく、ツアーに参加できなくても購入できたり、冷静に選択できたり(笑)、ネットでの事前購入はうれしいけど、

 

5時は早いわ。←しつこい

(仕事中でも困るけど)

 

 

と言いつつキッチリ起きて買いました。

Twitterとかみたら みんな買ってるし

えらいわ。eighter。

 

 

発送の数量に限りはあると書いてあったけど

福岡に間に合うように届きますように。

(そのための早朝購入)

 

 

確実性を求めて ペンラは会場で買うべきだったか、

寝ぼけた頭でもやってます😓

購入品はシビアに絞れたけど、←モノを増やしたくない

今回 会場でも追い購入出来るとこがミソだなぁ。

 

 

そうだ!

昨日は紅白出場の発表ありました。

関ジャニ∞!!

横山さん 朝ドラでてるし

ひなちゃんも あれこれ司会してるし

大丈夫だろう、、と思いつつ

発表があるまでは絶対ではないので一安心。

エイトさん おめでとうございます🎉

今年もエイトでしめくくれます。

11回目の出場なのかと感慨深いです。

ありがとう。