*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

エビでタイを釣る??

20日は月に一度の朝市

コロナでしばらくお休みでしたが

今月は開催ということで

早出して仕事前に寄り道しました。

 

お野菜や果物 手芸品、お菓子やあれこれ 😆

人手はまあまあ?ちょっと少なめでしょうか。

 

前回 カツオの生姜煮の瓶詰めがおいしかった

高知県のアンテナショップのようなお店をのぞくと

 

今朝はお菓子ばかり

(諸事情により(笑)だそうです)

おまけ付けますから買ってくださいと

大アピールいただいたので


f:id:dongurin23:20211020212748j:image

大好物のミレービスケットと 

シューラスク(お店一押し)を買っただけなのに


f:id:dongurin23:20211020212935j:image

こんなに オマケつきました(笑)(笑)

買い物した二倍以上のオマケ 🖕

 

ありがとーーーございます。

 

 

早起きは三文のなんとか???

 

なんか 朝から幸せでしたわ。