*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

きちんと確認しましょう。

土曜日は整形外科の日でした。

 

でも 受付時間を間違えてしまい、、

病院に着いたのは受付時間締め切り後でした。

 

あーあ。

 

おおとぼけです。

 

平日は無理なので また来週。

 

腫れはひいてきたし

歩いても痛みはありません。

問題はないとは思いますが

先生の判断をきちんと仰ぎたかったなぁ。

薬もないけど

とりあえずアイシングを続けつつ養生します。

 

それより

血圧がいつもより高めな最近。

記録ノートをみていたら

足の為に安静を始めたころと被るような…。

血圧と運動不足は関係ありますからね。

うーーむ。悩ましい。

どこか 不具合がでると波及していくんですね。

 

週末は勝手に庭活はじめましたけど。

(草が気にかかりすぎて)