*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

Go To Eatキャンペーン広島 その二


【公式】Go To Eatキャンペーン広島

 

Go to Eat キャンペーン始まりましたね。

 

早速 息子さんと焼き肉に行きました。

 

毎日(休日をのぞく) 晩御飯を作ってくれているので 労いと感謝の宴ですよ。

 

焼き肉屋さんも キャンペーンのせいか賑わっております。我々も久々の焼き肉にもりあがりっております。調子こいて食べましたたね。

我々二人ともアルコールはたしなみませんので(笑)食べる勢いもよく…

お会計は チケット以上でしたわ(笑)(笑)(笑)

3月までに使い切る心配無用でしたよ。

 

もう 一口買っとくかな??

 

キハチで使う分がなくなりました。