*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

大寒波の影響

冬の寒さを甘くみていた初心者ファーマー

 

無防備でしたわ


f:id:dongurin23:20210111134337j:image

 

せめて屋根の下にいれとけば…

復活するのでしょうか????

 

 

この方は地植えなので

どうしようもないと言えばどうしようもありませんがf:id:dongurin23:20210111134531j:image

f:id:dongurin23:20210111134619j:image

悲惨な状況です。

去年の冬は 厳冬の中咲いてたのにな。

 

まあ いいことと言えば

土がカチカチなおかげで

猫のやつが花壇を掘り起こせないこと(笑)(笑)


f:id:dongurin23:20210111134809j:image

これは大寒波のせいではなく

猫のやつが踏みつけたせい(怒)

 


f:id:dongurin23:20210111134858j:image

これは外側なんだけど

もう 美観がどうのというとれません。

猫対策です。猫との戦いですの。