*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

炊飯器情報もとむ

最近 不穏な動きの炊飯器

 

年数から云うと微妙ではあります。

 

なので あれこれと炊飯器情報を集めていたら

 

面倒くさくなってきまして

 

完全に壊れてから考えようかと (^-^;)

 

思ってしまいました。

 

最悪その日は 鍋でご飯炊いたり麺類ですませればよし。

 

炊飯器を手放す生活には行き着きませんが

 

臨機応変でええかな。

 

炊飯器の値段と情報量にめまいがする(笑)

 

電子レンジでご飯作るやつ。

 

あれ買っておくか?

 

横山マグ かわいかった(笑)(笑)(笑)