*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日も、どうでもいい話

嵐の二宮くんの突然のご報告

びっくりでしたねぇ

嵐のファンでなくてもびっくりですよ。

ショックはうけておりませけんどね…。

ただ 同じお年頃の関ジャニ∞さんを応援している身としては ちょっとキュンとするわけで(笑)

 

もうね いいお年ですから

彼女がいようと

結婚しようとおかしくないわけですよ。

ファンとして幸せを祈ってあげましょう。

アイドルのまえに一人の人間としての幸せも考えてあげないとね。

 

なんてご意見ごもっとも。

ごもっともですよ。

わかってますよ。

でもね

そんな事が発表されたなら…

たなら……

あーーー倒れそう。。。。

べつに推しと結婚したいとか

一生独身でいてくれとも思いませんけど

平静かといわれたら平静じゃないわ(汗)

へこむわ。

わかってるけど

そんな普通の説教いらんわ。

わかっとってへこむの。

これは自然な気持ちだからどうしようもない。

 

まあ そこは時間とともに落ち着くとして

(多分)

見たことないホントの一般人ならともかく

知っていても反感を抱かないならまだしも

イヤなやつだったら(その彼が好きな人でもだよ) まじ嫌だろな。

 

工藤○香 まだ許してません(笑)

まあ 私の許可いらんけど。

そして 一押しは木村くんではなく香取くんですけどね。いまだにイヤだわ。

ことと場合によっては 選んだ相手でその人となりまで疑いだす始末 (-_-#)

 

なんてことを考えた二宮くんの発表でした。

暇だな。私。

 

 

でも グループとしていてくれるだけでも

グループが存在してるだけでも

ありがたいんだよな。

 

 

 

とベストヒット歌謡のエイトの出番まち。