*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

目標達成

連休中にやりたいこととして掲げていた

床のワックス掛けと換気扇掃除完了

それだけで 今回の休みは満足度いっぱい(笑)

 

ワックスを掛けたおかげで

家に帰ると新築のような香り (@^▽^@)

(ワックス臭いともいう)

 

換気扇は首の加減もあって

前回の掃除からあきすぎていたため

結構な汚れでした。( >_<)

そのため手間がかかったので

次回からはサボらないように気をつけようと反省

 

 

これで タラタラ過ごせるわ(笑)

…草むしりあるけど。

 

 

 

(しょっちゅうご褒美してるけど)

ご褒美のおやつに買ったたまごパン


f:id:dongurin23:20190501144904j:image

 

前の方が もっとおいしかったような気がするのだけど?

 

おいしいと思ったのは

気の迷いだったか (^。^;)

と言いつつ 半分食べちゃった。