*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

連休スタート

仕事はしばらくお休み。

大型連休突入ですわ。

 

さっき テレビで

10日×3食×家族人数 作るのうんざり

ってお母さんが言ってたけど

激しく同意 (@_@)

 

海外旅行やら 元号がかわるお祭り騒ぎの話題より よっぽどがリアリティあるわ。

 

ちなみに 二人暮らしのうちは たかが60食ですけどね。(きちんと作るかはおいといて)

 

連休は何するかなー

まず 海外も国内も旅行はない。←断言

床のワックスと換気扇の掃除はしたい(希望)

庭の苔やら雑草もとりたい。

あと 老親のヘルプに行かないといけないわ。

さきのお楽しみを励みに頑張ろう。

(ご褒美が待っているはず)

 

 

先週から今週にかけて

何だかかなあってことが多すぎ!!

カープの七連勝はよかったけど)