*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

榊さんのポトラッチ牛丼 を食す。

なんかね。

 

頑張った自分にご褒美をあげたくなった日が

ありまして、、、

 

まあ 日頃からご褒美をあげてる気もしないでもありませんけどね。

 

おいしいものでも食べさせてやりたいと

(自分にさ。)

 

作ったのがこれ。

 

 


「水は海に向かって流れる」(田島列島)の榊さんのポトラッチ牛丼 : マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピ(マンガ飯)を再現 Powered by ライブドアブログ

 

以前 ふーこさんがブログ紹介されてるのをみて漫画読みました。

漫画も大変おもしろうございました。

(他の作品も読んでみたい)

そして このポトラッチ丼も気になってたわけですよ。

ご褒美に ええじゃんと作ったわけです。

 

そこまで最高級ではありませんが

かつて 自力で買ったことない牛肉ですよ。

 

マジうまい。

想像以上のご褒美だわ。

量もさ そんなにもういらないから

たまに頑張った日は

これいいな。


f:id:dongurin23:20200510191916j:image

ポイントは ええ肉を使うところ。