*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

令和始まる

平成を靴下の話でしめ(他意はない)

令和も靴下の話で始めてしまう…

不思議ブログですけど 

引き続き宜しくお願いします(笑)

 

 

最近の私の最大関心事項に靴下がランクインしております(笑)

靴下選びって 難しくないですか!?

靴と靴下とボトムのコーディネート!

これに 頭を悩ましております。

ちらっと見えるだけなんですけど

変だったり おしゃれだったり

結構難しい←私だけか?

冬のブーツで全隠れは簡単で楽ですわ。

 

そんなわけで

 

ネット閲覧中 靴下に目もとまる。

 

 

んで…

 

気になっていた

f:id:dongurin23:20190430205632j:image

 

わざわざ残糸ソックス お買い上げ


f:id:dongurin23:20190430205734j:image

↑こういうことで うまれたソックス(笑)

 

いつも在庫なしでしたが

やっと在庫ありとなったので買ってみました。

 

残り糸で作るので色は選べません。

どんな靴下がくるのかお楽しみ♪

自分で選んで失敗するより

おまかせのお楽しみ

二足組千円(税別)


f:id:dongurin23:20190430213413j:image

我が家にきたのは この組み合わせ。

ええじゃないですか!

茶色と青 ピンクと紺色

割と好きな組み合わせです。

写真ではわかりにくいですけど

この二足 厚みが違います。

さすが残り糸ソックス カラーだけでなく 靴下の種類もランダムなようです。

 

 

履き心地はよさそうですよ。

 

さあ どうコーディネートしましょうか。

 

 

おしゃれな組み合わせに頭悩ませます(-_-#)