*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

モヤモヤ

カープ8連勝!!

 

借金なくなった!!

 

私の一身上のモヤモヤは続くけど

 

少しだけ晴れやかになるわ(笑)

 

 

モヤモヤ

 

もったいぶって書かないのではなくて

 

書き始めると長いので(笑)省略。

 

 

家のことでしょ。実家のことね。

 

会社のことでしょ。

 

あと その他。

 

 

生きていると 納得のいかないことは当然あるよね。わかってる。それぞれだから。わかってるけど 素の心は自然に反応するからモヤるんだな。

 

チッ

チッ

チッ

 

 

その解消方策は?

よいことで上書き!

時間の経過?

なかなか難しいね。

 

自然な反応はしょうがないな。

出物腫れ物なんとかって言うじゃないですか、

使い方違う?(笑)

 

 

今日一番のモヤっとは

 

 

 

リンパマッサージ予約なのに

30分待たされたこと

何のための予約制なんや??

その失態カバーのために 若干ロングバージョンだったと思われるけど そのあとの予定がビッチリだった私には迷惑意外の何ものでもなかったよ(笑)

個人でやってるところだからとおるのか? 

長くいっているせいか 愚痴本音を聞かされることもあるし 時間間違えられたこともある。

予約も アプリで日時とメニューできっちり管理のはずなのに なんのメニューなのかも把握されてないとガッカリする。

お客様って わかってるって?聞きたくなる時がある。

 

クレーマーではないですよ(笑)