*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

チケットの話からの…

カープのチケット

今シーズンも

ますます手には入りづらい状況のようです。

皆さん 苦戦されております。

ファンクラブ会員であろうと 容易ではなさそうです。

来月 一般販売も控えておりますが

今年は 先に抽選券が配られて

抽選で当たったひとが買って

残ったところで 窓口販売? ←多分

買いやすくなったのか 遠のいたのかよくわかりません。

 

それにさきがけて

ローチケでも抽選先行販売が始まりましたので

適当に申し込んでみました。

(先着ではないのでユルユル申し込めるし 並ばなくてよい)

ただし やたら手数料が加算されて

チケット代プラス千円になります。

なので 全部当たるとエラいことになりますが(笑) 私は土曜日ねらいなので(仕事の都合上) そう簡単にはいかない予定。

 

だいいち ここで運を使い切るわけにもいきませんので(今年あるであろうエイトのライブに残しておく必要がある)

 

そもそも 運の量を按分でにるなら

エイト > カープ 

こういう感じで(笑)お願いします。

 

横山さんの舞台とかあった場合には

もう こんなもんじゃありませんけど。

 

ってか

全部とっていく位の強気でいかんといけませんわね。

 

うまくいくように 出来ております。

世の中は(笑)

引き当てていきますヽ(^o^)丿