*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

初めてのディナーショー

今日は電話申し込み日

f:id:dongurin23:20181201113552j:image

友人たちと忘年会がてら行こうということになり それぞれで申し込むと…

わりとあっさり電話つながりました。(なので重複分一部キャンセル)

 

拍子抜け… (゚o゚;)

電話つながらないかもとか思ってたのに

(ジャニーズのチケット感覚)

 

でも 広島での カープイベントの加熱さ加減を考えると ほんとあっさり。

新井さんとかなら 電話つながる前に売り切れですよ。



電話つながり 友人分もあわせて申し込み

振り込みですか?ホテルまで直接払い込みですか?と言われたのですが 友人が近場に住んでいるので 直接払い込み選択…

 

さっさと払っとくわと 

友人は速攻支払いへ行きまして…

 

通常は 内容が書かれているパターンが多いのですが 不明瞭な謎のプレミアム特典についてたずねたところ

(正確には突っ込んだところ)

 

サインとかは抽選だと言う驚愕の事実

(それも 野村くんだけではなく全員で)

 

よそのディナーショーとかでは サインとか写真撮影とかいろいろあるのに この値段で抽選とは!!!

このてのイベントには割と参加している友人は よその例もあげてあれこれ突っ込んだ?暴れた?ようですが つれないお返事だったそう。

 

でも 今回の主旨は そもそも呉の復興支援なので お高いうちの半分は 呉にいくのか?と質問したところ そこまでではない模様。


f:id:dongurin23:20181201115335j:image

マエケンでさえ ホテルオークラ

サインつきなのに…

マエケンのが格上だろ~)

 

野村くんのユニフォーム買うかと思ってましたが(あべっちのは持ってますが のむちゃんのはもってない)

微妙だなー

 

 

ホテルに価格の割にクオリティひくいと

友人は フロントでえらく暴れ??

野村ファンの友人が SNSで暴れるますよーと

言ったらしいので ブログでも一応書いときます(笑)

ここで書いても拡散されませんが(^。^;)

 

ホテルの敷居が高い(笑)

 

 

カープファンでないと

わけわからん話でした_(._.)_