*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

近況報告

時間の流れがはやい、、

もう来週は福岡だよ。

なのに まだライブBlu-ray見れてない😱

おさらいしなきゃあいけないのに。

決して大掃除で忙しいわけではないんですけど。

予定が次々とうまって気ぜわしいだけです。

とりあえず、、

週末は ルーチンの内科 まだ終わらない整形

お寺さんの年末の御参り

福岡にむけて美容院 ←また青にする(こりない)

福岡にむけて荷造り

ペンラの点検まだしてない💦

 

歌番組も出演多くてうれしいけど

それの視聴も忙しいのさーー

それで言うと

安部ちゃんがやたらテレビラジオにでるので

追っかけも忙しいけど、去年今年のシーズン中より拝顔できる胸のざわざわ


f:id:dongurin23:20221209102849j:image

そんな師走です。

 


f:id:dongurin23:20221209102839j:image

今朝はオートミールのむしぱん作ってみました。

ヨーグルトで食すには冬は寒いからな。