*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

12月になりました。

急に激寒となり、、、

あわてて○ニクロへ

なぜ その前の感謝祭で買わないのか!!?

アホですねーーー😅

暖かいと アウターとかヒートテックとか防寒商品は まあええかと思ってしまっていた想像力のなさゆえですよ。(因みにヒートテックは痒くなるので着ません)

 

別に○ニクロの拘りがあるわけではありませんが(笑)

ネットで比較検討したら 今年のアウターは○ニクロが無難だっただけ。どちらかというと あのダウンのシルエットは好きではありません。

(名前あげてディスるな😅)

買ったのは

ダウン系?ですが あのダウンじゃないやつ(笑) 

そしてショート丈。

(丈が長いとあったかいけど邪魔で重い)

色は黒。(メンカラじゃなくて(笑)無難に)

この冬は寒そうなので日常的に着倒せそうです。

 

 

そして、

感謝祭でも激混みでしたが

今回も激混みだったので考えることは皆同じかと。