*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

おつかれさま。

戦力外通告を受けたのちも

現役続行を希望してトライアウトにチャレンジした

あべっち、いえ、安部友裕選手が現役引退を決断したようです。

プロの世界ですから、

戦力にならなければ、必要とされなければ、

致し方ないことなのでしょう。

でも 一ファンとしては淋しいし悲しいし

なんともいえない気分です 😭😭😭

引退試合をして球界をさる選手はほんの一握りで

こうやって去っていく選手のほうが多いんだよね。

どこかで ありがとうとかお疲れ様とか伝えられたらなあ。

 


Mr.Children 「Everything(it's you)」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

たまたま 今日 広島FMの番組に出演されていたのですが まだ引退と決まってないときの収録なんだけど

引退なんだとわかって聴いていると(夜にradikoで聴いた)なんかねぇ😭 泣ける感じでした。

今後は動向は不明ですが いつまでも応援してます✊

 

安部会入っててよかった😭

こんな思いを共有できるし、、

情報はいってくるし、、