*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

盛りだくさんの土曜日。

昨日はキャパオーバーの1日。

 

野球はどちらも正念場。

のむちゃんの先発。こちらは語りますまい😭

オリックス🐮は今季初の首位に😭

JさんはアクタスFesと銘打って オンラインで全アイドルのアクタスを一斉販売。在庫あるかぎり?とかですごい大混乱の模様。ログイン出来るとかできないとか

カゴに入れたけどはじかれるとか、、カープのチケットかよと思いつつ、、私は不参加。飾りものはなぁ、、

買うなら箱買いしたい。こういうものは。そうすると金額が😱😱😱 なので不参加。

 

 

そういう話以前に

金曜日の夕方コロナワクチン四回目を接種したため

土曜日は体調が不穏なムード。

なのに 午前中は腹部エコーの予約もはいってた。

(わかっていて先生がスケジュールした💢)

今回は無事かな?と思ってたら

副作用は24時間以降だったよ。忘れてた😱

夕方にむけて 一気に体温上昇。

前回と同じく解熱剤効果なし。

前回とちがい 胃薬もセットで飲んだので胃に打撃はこず。

 

やっと復調した日曜日の朝です。

 

今まで 基礎疾患あっても ←血圧の薬飲んでるだけ

ワクチンの接種なんか即してなかったのに

残ったワクチンの在庫セールだろと密かに思ってます。