*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

二回目。

コロナワクチンの接種2回目

 

昨日 無事終了しました。

 

副反応のほうですが

 

腕の痛みはさほどなく、、、

これは1回目とかわらず(もしくはほぼない)

 

発熱はありました。

といっても 36.6度の微熱

ただ 日頃が36度ありませんので😳

熱っぽいのは熱っぽいです。

1日経過しても微熱続いてます。

 

頭痛もありますが

日頃から頭痛もちなので(こういう天候のときは特に) どちらの頭痛なのか判別不明。

 

そのため

頭痛薬は継続して服用しております。

頭痛こじらすと大変なので。

薬飲んで微熱なので もう少し熱はあるのかも(汗)

 

昨晩は 早めに就寝したというか

寝ずにおれなかったのが 身体がだるかったのでしょうかね。夜中の雨音で目は覚めつつ 身体は起きあがらす。もうこれで土砂崩れにあってもしゃーないかと思う位起きれませんでしたが😓

 

お若い息子さんですが

どうなるかと心配しましたが

腕が痛い(前より痛いらしい)意外は

ひどい症状はないようです。

 

念のため 晩御飯は

仕事帰りに松屋の牛丼のテイクアウトしました(笑)

エイトさんたちが美味しそうに松屋の牛丼を食べていたので そこに引きずられたかも😳😳😳

 

 

賛否両論ありますが

これですこしは流行が抑えられたり 病状が軽くなるのであればええかという気持ちです。

コロナのニュース 悲しくなるようなものばかりです。

 

そのうえ、、

明日も雨らしいという予報に気分はよどみます。

やっぱり土砂崩れは嫌なので(あたりまえ)

はやく 低気圧におひきとり願いたいです。


f:id:dongurin23:20210819220854j:image