*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ワクチンその後

コロナワクチン接種から2日経過

 

朝は頭が重かったので念のため頭痛薬を服用しましたが

 

難なく1日終了しました。

 

やっぱり 昨日は通常ではなかったんだなぁと

 

通り過ぎて気づく鈍さだよ(笑)(笑)

 

まあ たいしたことはなかったのでしょうね😆

 

それより

 

テレビで メダカや熱帯魚を飼う人が増えているとか言う映像や双子のパンダの映像に癒やされ…

 

優雅泳ぐメダカや

ふわふわのあどけないパンダ🐼

 

 

心の荒みに気づいたよ 😳

 

 

コロナ患者さんの増減ニュースと

 

雨雲レーダーを眺める暮らしにあきたわ。

 

 

 

まあ どんなに癒やされようとも

水槽の掃除は嫌なので飼わんけど。

せいぜい 蚊にさされながら草むしりに癒やされるとします。

 

最近 バッタを手づかみで敷地外に投げる技を身につけました。😆😆😆 すぐ帰ってくるけどね。


f:id:dongurin23:20210820221022j:image