*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

昨日の続き。

草むしりによる指先の痛み

いくらか収まってきましたが、、

昨日は触れただけでも飛び上がるほど痛かった😭

 

息子さんからは

その前の日にも痛いと言っていたのに

何故 続けてやるかねーーと言うコメント頂きました。

 

そりゃあそうだが

何故って 目の前に雑草があるからだよ💢

なら おまえやれよ… とは言いませんでしたが😤

 

痛いのは右手 素手で抜いてたからでしょうね。

左手は道具をもって抜いてたから軽傷?

 

雑巾しぼったり

ドアをあけるときとか

洋服着るときとか

どこで右手を使っているかわかりました🤔

(利き手は左手)

意外と右手の使用頻度高いようです。