*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あれやこれや。

最近 LINEの設定をかえたら、

 

…と言うか かえろとスマホが言ってきたので

まあええかと変えたんだけど…(笑)

節電のためだったかな???

 

LINEを開かないと

LINEに連絡きてるのがわからなくなりました(笑)

LINEを開くとすごい勢いでトークのとこに通知がでます。(ほとんどどーでもいLINEポイントとかそう言うの)

 

なので意識的に確認しないといけないのですけど

 

仕事の日は まめに確認するけど←おいおい

休みの日は ランダムなので失礼があったら申し訳ない😓

 

 

ちなみに

今日は庭の手入れを汗だくでしていましたの。

また猫の野郎に 苗をほりおこされ

あれやこれや遣られておりましてね、、💢

 

 

それに、見たくないものがある時🎏は外仕事が一番。

 

庭にでると、ちょっとのつもりがあれもこれもと切りがなくてねーーー でもこれからは蚊とか虫とかいるので防御しなくてはえらい目にあうので 行き当たりばったりはアウトなのだが。

おまけに ウッドデッキのとこに 蛇がおりましたわ。

ムカデも逃げられた。

やばいなウッドデッキ😅

 

ばれたら、息子さんうるさそうなので秘密です。

奴が窓を開け放つことはないので まあ大丈夫だろう。

神経な息子に 雑な母です。