*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

夏がくる。

今日は 健康診断でございました。


f:id:dongurin23:20220608004428j:image

朝から空腹に耐えに耐え(胃カメラは昼から)

看護師さんの不慣れな感じにもおおらかに

(カメラ番見習いとみた↑)

経鼻カメラのあと鼻血がとまらなくても

(左じゃなくて右だと思うんだよね)

喉のあたりに不快感が残っても

(カメラ歴20年だけど こんなの久しぶり)

まあ、よしよしよし 😆 いーのいーの。

異常なかったし(笑)

身長まだのびとるし(笑)

 

おまけに

 

カープも勝ったし

オリックスも勝った。

とこちゃんも 山岡くんも ✌️✌️✌️✌️✌️

こいほーー🎏で おりほーー 🐮で

しあわせなのだ。

 

 

おまけに 夏祭りのお知らせも届いた🤣f:id:dongurin23:20220608004343j:image

そのせいか?!! 血圧が高めだったわ。

(たまたま直前にお知らせ見たらきていた)

体鍛錬せなあかん。