*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

朝から立腹中。

今日は暇な土曜日だったばなのに

気がついたら、かなりベビーな予定になってました。

 

 

今は、、、

その一番目の用件が終わるのを待っているところです。

そして ちょいお怒りモードです。

 

我が家はケーブルテレビなのですけど、、

その追加工事をしないといけないという話は

たしか一年前くらいから聞いていたのですがなんの音沙汰なし。

外部工事くらいなんかなと思っていたら、、

今年になって訪問があって息子さん対応

また連絡するって言ってたよと言われたと。

それから2ヶ月は軽く連絡なく、やっと電話きたら

来週(屋内)工事やらせてくれと、、、

まっ、まあ、ええけど、とりあえず来週は予定があるので無理ってことで スケジュールのすり合わせをして本日でした。ここまではまあよい。

 

電気屋さん訪問 いきなり天井の点検口をみせてくれはまあ想定内。

でも テレビの配電盤??そこにはなく。

すると あちこちみせてくださいねと、

各部屋のクローゼットのなかをあけて回りやがる(怒)

ないですし。

そこは私も知ってますし。

それなら あらかじめ教えてもらってたら

建ててもらったとこに聞いてましたし(怒)

クローゼットのなかも片付けてたわ!!(そんなとこ点検口ないし)

結局わからず テレビ毎に(三台ある)接続つけてみますで、テレビいじりだし、でも違うなぁで

外部工事するんで一時間 テレビみれませんよ。

いやテレビはみんけど 一時間???

聞いてないし はあぁぁぁぁ???

 

あわてて 家を建ててもらったところに電話して

すぐ確認して解決。内部工事完了。

今は外やってます。

そんなもんなのか?こんなものなのか??

電気屋もだが ケーブルテレビ会社もだ!

 

 

そして一番の怒りは

私のテレビの横には関ジャニ∞グッズがあれこれ!!

おい!おやじ!勝手に 横山さんの団扇さわんじゃねぇわ。私がかたすから!!😡😡😡😡😡

そもそも こんなことになるなら

先に避難させてたのに!!

そもそも テレビの作業は必要なかったし!

他も腹立つけど

一番ゆるんのはそこだ!!!!

ほんま 手際の悪いうえに よこに触れんな💢


f:id:dongurin23:20220528103835j:image

どこの家にいっても

成り行きでなんとかなると思うんじゃねえぞ。

来週は クレイマーになる予感大です😡