*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日曜日の予定

今日は お義父さんの十七回忌でしたが

コロナの為 縮小しての開催

これはこれで シンプルでいいかもね。

静かに思いをはせます。

 

そして

 

午後からは我が家を建ててくださった工務店さんが

来られて 床下と換気口の点検してくださいました。

 

仕事がスタートしたことで

いろんな予定をパズルのように組み込んでいきます。

 

時間があると

驚くほど何にもしてませんでした。

時間がなくなると

隙間と隙間をついて予定をいれます(笑)

 

 

なんだかなぁ。

 

追い詰められないとやらない

 

まあ そんなやつです(笑)