*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

開花宣言でました。

広島は開花宣言でましたね。

肌寒いですけど冬のそれとは違いますもんね。

 

気分も前向きになるってもんです。

 

 

 

目的もなく、

セリアで 気に入った手ぬぐいを見かけたら買ってしまいます。

何種類もお気に入りに出会うこともあれば

とーんとお気に入りに出会わないこともあります。

 

 

昨日 久々に購入

北欧風のフィッシュ柄(と書いてあった)
f:id:dongurin23:20220320123536j:image

 

ビデオデッキの上に置いてみたら


ビフォー
f:id:dongurin23:20220320122932j:image

アフター
f:id:dongurin23:20220320122850j:image

よいよい👍️

部屋の雰囲気リニューアル❤️

 

こんな風にすぐに使うこともあれば、 

 

ストックしといたのを

f:id:dongurin23:20220320123006j:image

引っ張り出してみたり。

(去年 小豆をいれて作ったアイピロー

 

使い方も様々

 

これは
f:id:dongurin23:20220320123644j:image

血圧計の上にかけてます。

f:id:dongurin23:20220320123700j:image

ほんと かけてるだけ。無造作。

 

これもセリア
f:id:dongurin23:20220320123915j:image

お部屋のインテリア

必勝祈願(笑)

 

縁の始末がしてあるところが好き(笑)

 

この新作はストックしときます。
f:id:dongurin23:20220321120501j:image

ダイオウグソクムシがつぼ。