*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

笑って、涙ぐんで忙しい。

昼間は 

カープのレンジェンドたちの試合をみて大笑い😆


f:id:dongurin23:20220322124149j:image

 

こまったことに 爺さんたちの名前がほぼわかる!!

そこに愕然としつつも💧 たのしいわ。。

皆さん 走れないんですよ。ヒットなのに一塁アウトになるのよ。

かと思えば70オーバーの爺さまの球がキャッチャーミットに届いてるし!!

意外と 打つし!!!!🤣🤣🤣

なんだか 懐かしい時間でしたが、

が、、、、

 

 

そのあとは

コマーシャルをみてはウルウル。

 

またコマーシャルみてはウルウル。

 

 

クロニクルFが昨日で終了でございました。

目を閉じれば あの第1回が思い浮かぶよ。

なのに もう七年なのか。

いろいろあったよね。エイトも。私も。

最終回で台本なしの自由にということでしたが

なんか言葉少なになる場面もあったりして、

そして 最後を “友よ”でしめくくられると泣くわ。もう。やめて。でもありがとう。

 

 

 

 

終わりは始まりということでとりあえず。

 

次の春ですか。大倉くん…

 

 

 


「関ジャニ∞クロニクルF」7年の放送に幕 メンバーの脱退も…正直な思い「強くなった気がする」 - モデルプレス