*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

Triangle

レコチョクのシングルランキングで17年ぶりに2位に浮上したとか、、

 

わたしも好きな曲でした。

ここ最近の世界の動きとリンクして 私の頭の中をグルグルと流れておりましたが、考えることは皆同じなのね、ってか、、やっぱりすごいグループなんだなぁ、

 

あれから、自らの意志で(DVDとか録画したのとか)見る勇気というか、気持ちにならなかったのですけど

 

久しぶりに見てみようかなあと言う気になりまして

五年ぶり?六年ぶり??に

 

ノンストップ50曲メドレーをば鑑賞

 

この年 

デビューした9月9日が月曜日だったんだよね

SMAP×SMAPでSP
f:id:dongurin23:20220302221437j:image


f:id:dongurin23:20220302221510j:image


f:id:dongurin23:20220302221528j:image

 

どの曲も覚えているし口ずさめるし

いろんなこととリンクする。

 

次 この日が月曜日になるのは2019年だよ?

俺 47才でムリだべって 中居くんがいってる。

 

そうなんだよなぁぁぁ…

 

 

しみじみと 私 箱推しだったんだなぁと

今さら気づきました (笑)(笑)(笑)

 

全員で歌って踊ってる姿が好きだわ。

 

 

なんでこんなことにとか

復活してとか

そんなじゃなくて

 

メドレー見て

SMAPの歌う姿がみたいなあと

シンプルに思いました。

 

 

 

 

 

Triangle の歌詞は胸にささる。