*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

雨の庭

寒い雨の庭、

 

ふと見ると、


f:id:dongurin23:20220219155622j:image

猫が木を見上げております。

(加工なし。倍率あげただけ)
f:id:dongurin23:20220219155654j:image

凝視。

 

顔が怖いんですけど… 😓

 

 

なんだなんだ?? 鳥でもいるのか?

 

 

 

こんな感じで 

うちの庭を輩のような猫がうろついてます。

 

輩のようなエイトさんは好きですけど

輩のような柄の悪い猫は嫌いです。

 

花の苗ほりあげるし

つぶすし ○んこするし。

 

最近 新勢力の台頭で猫がかわりました。

古いグループはどこにいったのか…

代替わりはあっても 猫がいなくなることはありません。

 

猫のいない 平和な庭をとりもどしたい。マジで。

(うっかり 庭を耕せない)