*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

決定的瞬間

今年も 

いい感じでコキアが色付いてきたなぁと

思っていてのですが

台風あけてふと見たら

なんかやせ細って貧相なんだよねーー

 

一本は倒れてるし、

 

今年はイレギュラーな天候だったから

しょうがないのかなぁと思っていたのですが、

 

ですが、、、

 

 

今朝 偶然目撃😠


f:id:dongurin23:20210919094305j:image


f:id:dongurin23:20210919094312j:image


f:id:dongurin23:20210919094319j:image

 

おまえかぁ!!!

 

こいつは親猫

似たような子猫が三匹

まだらが一匹

違うグループで貧相な黒いの一匹

 

その他 まだいる。

 

日除けのため うちの庭にくつろいでいるのは知っていたけど、、

 

ウンコさえしなきゃあ 多目にみるけど

花の上とかね ←されたことある

野菜の横とかね ←されたことある

 

花とか 苗つぶすのもしなきゃあね

 

 

もう二度とくんな!!!!!!

 

 

こんなあんな争いで

わたしゃあ 猫は許せんのですよ。