*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

身も心も癒される。

確定申告の書類を提出がてら(税務署のポストにいれるだけ)お隣の町へ…

 

 

ピーク時より落ち着いたとはいえ油断大敵です。

サクサクっと帰りたいところですが 

一軒だけ行きたいお店がありまして…ですね、

 

店内の飲食はお休みされ

テイクアウトのみなのですが 

いくらか応援したい気持ちと

わたしの食欲(笑)です。

 

久方ぶりの訪問ですが、入り口からワクワク😳


f:id:dongurin23:20220211135235j:image


f:id:dongurin23:20220211135329j:image


f:id:dongurin23:20220211135337j:image


f:id:dongurin23:20220211135345j:image


f:id:dongurin23:20220211135602j:image

なんか お店の空間がツボすぎる。

癒されるわーー 😆

 

 

そして 食欲をのおもむくままに爆買い。

 

あんみつ
f:id:dongurin23:20220211135721j:image

酒粕チーズケーキ
f:id:dongurin23:20220211135801j:image

おはぎ💗
f:id:dongurin23:20220211135819j:image

甘酒

f:id:dongurin23:20220211135847j:image

マイボトルにいれてもらいました👍️

 

 

おはぎは予約なんですけど

運良く 予約枠以外のおはぎがありました!

 

おはぎ イチゴのおはぎ

f:id:dongurin23:20220211140020j:image

モンブラン風のトッピングに

中にはイチゴ丸々イン🍓

想像以上のおいしさ😆

 

あー 幸せすぎる。

 

 

 

幸せなんだけど、、、

 

それはそれで

 

これは どーいうことなんだ…

(わかる人にはわかる)


f:id:dongurin23:20220211140407j:image

 

ないよ。ない。19。

😥😥😥😥😥😥